【台湾の反応】ウクライナ、戦費赤字拡大でG7に500億ドルの資金援助要請-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】ウクライナ、戦費赤字拡大でG7に500億ドルの資金援助要請

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ウクライナ大統領は、先進7カ国(G7)に500億ドルの財政支援を要請し、今後6カ月間の戦争関連の財政赤字を補填するため、ゼロクーポン債の発行を検討していると、大統領の経済顧問が明らかにした。

ウステンコ氏は国営テレビで、これらのオプションは活発に議論されていると述べた。

とある台湾人:1

自立自強してくれ!


とある台湾人:2

ロシアがこの戦争をすることで、どんな利益を得られるのか、私には本当にわからない


とある台湾人:3

>>2 プーチンの私的な野心


とある台湾人:4

武器を買うためにお金を送るのか?必要ないだろ。


とある台湾人:5

お金を渡すことに反対している国は、侵略者の共犯者である!


とある台湾人:6

台湾も中国と戦争をするつもりですよ!!


とある台湾人:7

500億ドルでロシアの軍隊をに弱らせれるのなら、安いもんだ。


とある台湾人:8

ロシアは戦後崩壊してくれ。中国共産党も共倒れになってくれ!


とある台湾人:9

500億でロシアを倒せるのかな?


とある台湾人:10

今はロシアを倒すチャンスなのだから、金額を増やせばいいじゃないか!あ、借金は返してねwww


引用:https://onl.la/eLVDgi5

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*