【台湾の反応】モデルナ接種に対する6~11歳の保護者の反応。厚労省Facebookページに批判殺到-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】モデルナ接種に対する6~11歳の保護者の反応。厚労省Facebookページに批判殺到

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

中央感染症対策本部は17日、6歳から11歳の子どもたちにモデルナを半量ずつ投与し、28日間の間隔をあけることを発表した。
この発表は多くの保護者の反発を招き、厚生省のフェイスブックにまで「モデナは大魔神」「モデナは3分の1量でも多すぎる」「なぜ?」と批判が殺到した。

なぜ台湾は、6歳から11歳の子どもたちに優先的にモデナを使わなければならないのか?

反対に「カナダではモデナを使っている」「どのワクチンでも一緒だろう」「早く打ちたい」といった肯定する親も見られる。

とある台湾人:1

モデナは在庫があるんだろ。


とある台湾人:2

多くの人が3回目の投与に耐えられない!!かも?


とある台湾人:3

モデナに在庫があるのは良いことだろ?そうでなければ国産の高級品になってしまうぞ!


とある台湾人:4

6歳で半減期とは、早世としか言いようがない。


とある台湾人:5

台湾には高級なワクチンしかないぞ。


とある台湾人:6

6歳と11歳じゃ大分違うが同じ量を接種させるのか?


とある台湾人:7

政府のゴミワクチンを何度も接種すると、体がおかしくなるぞ


とある台湾人:8

僕は現時点では父なるアメリカの方針には従わないぞ!


とある台湾人:9

モデナはやばい。子供に打つ国があるのか??


とある台湾人:10

子供に対して、この予防接種を急ぐ必要はあるのだろうか??


とある台湾人:11

あなたの子供はデータのソースになるよ^ U ^


とある台湾人:12

世界は台湾で試したいんだな!!


引用:https://onl.la/2mTAYUw

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*