台湾人「ジム行くのにワクチン接種3回が義務付けられたぞ!!違憲だ!!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「ジム行くのにワクチン接種3回が義務付けられたぞ!!違憲だ!!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

中央感染症指揮センターの陳時中(ちんじちゅう)指揮官は15日、新型コロナウイルスワクチンの3回目接種を促進するため、新たな規定を発表した。医療従事者や防疫関係者、感染リスクの高い特定の場所で働く従業員のほか、宗教行事や団体旅行の参加者、スポーツジム利用者に3回目の接種を義務付ける。22日から施行する。

とある台湾人:1

よし!政府を訴えよう!!


とある台湾人:2

事業主は公務員じゃないんだから、柔軟に対応して欲しいよな。


とある台湾人:3

ジム入れなきゃ、解約にも行けないじゃん。


とある台湾人:4

>>3 解約屋にでも頼むか?wwwww


とある台湾人:5

3月末にたくさんのワクチンを廃棄したばかりだろwww


とある台湾人:6

ジムの料金を政府に払ってもらおう!


とある台湾人:7

台湾はまだ緩やかですが、海外の予防接種パスポートはさらに厳しくなっています・・・。 韓国は数ヶ月前からレジャー施設をクリアするために予防接種パスポートを要求していますよ!!


とある台湾人:8

ジムは何人かでやれば感染リスクもあるだろうが、規制する程か?感染リスクという点では、鍋や焼肉を食べる方が危険度が高いのでは?


とある台湾人:9

予防接種しなかったリスクを自分で負うだけだろ。騒ぐなよ。公園で筋トレしろよwww


とある台湾人:10

問題は、3回接種しても感染は止まらないという事だ・・・


とある台湾人:11

もうすぐ3回打たないと外出できない日が来るぞ・・・・


とある台湾人:12

はい、戒厳令


引用:https://onl.la/RLhwSFQ

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*