台湾人「((((;゚Д゚))))俺はホラー映画見た後、あえて部屋の電気消すぜ!!!!ガクブル」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「((((;゚Д゚))))俺はホラー映画見た後、あえて部屋の電気消すぜ!!!!ガクブル」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こん中にホラー映画見た後、部屋の電気つけてる奴いるーー!!??

大丈夫になるのにどんくらいかかるの・・・・?(泣)

とある台湾人:1

「咒」を観てからここ2週間は電気を消せてないな


とある台湾人:2

オバケなんていないよ!!


とある台湾人:3

>>3 スレ主「ありがとう!!俺はお前を愛してるよ!!」


とある台湾人:4

寝なくていいじゃんwww


とある台湾人:5

出てきそうでしそうで怖いです^^;


とある台湾人:6

幽霊は何も恐れることはありません


とある台湾人:7

スレ主、作り物だぞ。まだ怖いのか??


とある台湾人:8

我々は多用な生き方を選べる種族だぞ。何を恐れる事があるのか??

因みに僕も幽霊が怖い


とある台湾人:9

どのホラー映画観たんだろう・・・


とある台湾人:10

鏡や窓を見ないでね!!


引用:https://onl.la/5RG1G7V

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*