台湾人「ジャパニメーションは世界をどれだけリードしているの??」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「ジャパニメーションは世界をどれだけリードしているの??」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本のアニメは、その多様なテーマ、繊細な絵画、そして高レベルの良い歌で世界をリードして何年になりますか?

とある台湾人:1

本当、世界最高峰だよね


とある台湾人:2

2Dは日本、3Dはアメリカが素晴らしい。


とある台湾人:3

どこも足元にも及ばないな


とある台湾人:4

でも、作画って中国に発注してるんでしょ?


とある台湾人:5

長い間中国だけでなく韓国や東アジアにもOEMしてるな。


とある台湾人:6

前に、中国人の友人が「本気出したら日本に勝つ」と言っていた。本当かな?


とある台湾人:7

>>6 中国では、長年にわたって多くの人材が活躍してきましたが、国の規制が長すぎて、制作できるものに限界があります。だから、技術があっても、アイデアが非常に貧弱なんです。


とある台湾人:8

ドイツとフランスの漫画を見たことあるが、かなり良いぞ


とある台湾人:9

中国に発注して出来た絵はなんか微妙だよ・・・


とある台湾人:10

中国自身のアニメーションはまだ日本から遠く離れてるwww


とある台湾人:11

アニメはOPとEDが大事!!


引用:https://onl.la/dScaBUY

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*