台湾人「くそ!!北朝鮮はなぜアメリカ国民を殺すのか? 」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「くそ!!北朝鮮はなぜアメリカ国民を殺すのか? 」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今、ラジオで北朝鮮の話を聞いていたんです。
それから、近年、北朝鮮がアメリカ人を逮捕しているとのことでした。
彼はリンチされ、拷問された。
彼は単なるアメリカ市民ではなく、白人だったのです。
やっとの思いで釈放され、アメリカに帰ってから数日で亡くなった。
くそっ!

結局、北朝鮮はアメリカ国民を殺してしまった。
アメリカが怒って核を出してくるのが怖いんだけど?

とある台湾人:1

遅れてるな。5年位まえの話だぞ。それ


とある台湾人:2

北朝鮮のような全体主義国に行くときは注意してください


とある台湾人:3

アメリカは戦わなくていい。 北朝鮮は制裁だけで犬死にするwww


とある台湾人:4

ISISに日本人も逮捕されたと記憶していますが、自己責任を持ってそういう場所に行ってくべき


とある台湾人:5

法治国家でない国に逃げ込むとどうなるかは、それほど難しいことではない。


とある台湾人:6

身代金目的で誘拐された韓国のキリスト教宣教師団と、ISISに斬首された日本人2人は、同じ類の事件だ。


とある台湾人:7

あえて旅行してみたいよwww


とある台湾人:8

今、北朝鮮は中国やロシアの血税で生活しており、国は兵士を養うこともできないほど苦しんでいる。


とある台湾人:9

そんなに話題にならなかったよな。この事件。隠蔽怖いわ〜


とある台湾人:10

もう触れるの辞めたほうがいいかな・・・


引用:https://onl.la/W6UiUut

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*