台湾人「日本に3Mのダイオウイカが生きた状態で見つかったぞ!!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本に3Mのダイオウイカが生きた状態で見つかったぞ!!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

巨大なダイオウイカが、珍しく生きた状態で海岸に漂着した。 波打ち際で、うねうねと動く生物。 深海に生息するダイオウイカ。

20日、福井・小浜市の宇久海岸に、生きた状態で漂着した。 今回漂着したダイオウイカの体重は、推定80kg。 全長は、3m35cm。 通常は、水深500メートルから1,000メートルの深海に生息しているダイオウイカ。

世界最大級の無脊椎動物として知られる巨大なイカだが、くわしい生態は不明。 生きたまま漂着するのは、珍しいこと。

発見のダイオウイカ死ぬ、展示へ - Yahoo!ニュース

とある台湾人:1

美味しそう


とある台湾人:2

>>2 え?美味そうかい?


とある台湾人:3

本当に焼きたい


とある台湾人:4

アンモニアの味が強すぎて食べられなかったというのを聞いたよ


とある台湾人:5

100人でバーベキューパーティーできるな


とある台湾人:6

福島って太平洋沿岸じゃないの? 津波と原発事故が酷かったから、また大きな地震が来たら崩れるんでしょ?

予兆・・・


とある台湾人:7

>>6 福井は日本海側、石川県の下、震災とは関係ない


とある台湾人:8

イカゲーム・・・


とある台湾人:9

焼いて〜


とある台湾人:10

食べてみたい・・・www


引用:https://onl.la/rtm3r6d

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*