【台湾の反応】ロシア外相「核戦争と第3次世界大戦の危険は実在する」-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】ロシア外相「核戦争と第3次世界大戦の危険は実在する」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

米国務長官のウクライナ訪問後に発言 「NATOが事実上代理戦争をしている」

ロシア外相が25日(現地時間)、世界が核戦争の危険性を過小評価しているとし、第3次世界大戦の危険性も実在すると警告した。このような発言は、アントニー・ブリケン米国務長官とロイド国防長官のウクライナ訪問後に出た。  

ロシアのセルゲイ・ラブロフ外相は同日、ロシア国営放送「チャンネル1」とのインタビューで、「現在、核戦争の危険性は実在し、非常に深刻なレベルだ。過小評価してはならない」と述べた。ただし、「人為的に核戦争の危険性が高まるのを見たくない」とし、「ロシアは核戦争の危険性を低下させるために努力している」と発言した。ラブロフ外相は今年1月、核保有国5カ国が核戦争を容認できないという原則を再確認したとし、「その原則が我々の基本的な立場だ」と強調した。

とある台湾人:1

戦争はない、ただの「特別支援活動」だ。


とある台湾人:2

ロシアがこのままなら、100年は大きなことをする心配はないでしょう。


とある台湾人:3

ウクライナへの侵攻は宣戦布告ですらなく、特別軍事作戦に過ぎない。


とある台湾人:4

第三次世界大戦は全世界がロシアを包囲しているwww


とある台湾人:5

私の闘争


とある台湾人:6

ロシアは負けるわけにはいかず、核爆弾を投下したい


とある台湾人:7

ロシアがポーランドに爆撃されて蹂躙される姿がみたいwww


とある台湾人:8

ロシアが核武装すれば、他国のロシア領土への侵攻を促すことになる。


とある台湾人:9

恥知らずな国だ


とある台湾人:10

中国は支援することを恐れている、ロシア対世界は世界大戦と呼ばれるのか?


とある台湾人:11

ロシアってたまに第三者の視点で話すから面白いよなwww


とある台湾人:12

中国が今台湾と戦うことを発表した場合にのみ第三次世界大戦になります!!


引用:https://onl.la/9QkBYZH

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*