台湾人「日本のGWってさ、休んで会社潰れないの?経営者は脳卒中なるくらい怒らないの? 」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本のGWってさ、休んで会社潰れないの?経営者は脳卒中なるくらい怒らないの? 」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

台湾の台風休暇は1日だけでよい
長いこと休むと競争力がなくなるから。

日本には毎年ゴールデンウィークがあるよね

日本の経営者はなぜ、脳卒中になるほど怒らないのか?

とある台湾人:1

すべての企業がゴールデンウィークを過ごすわけじゃないからさ!


とある台湾人:2

日本は週休3日を試そうとすらしてるぞ!!ww


とある台湾人:3

ゴールデンウィークは国民の祝日であり、それとは別にお盆があるよ。夏休みもあるみたいだ。


とある台湾人:4

私の家族は大阪で工場を経営しています。ゴールデンウィークの間はみんなそこで休日出勤だ・・・


とある台湾人:5

上場企業の人間は1週間休むみたいだね。みんなが必ずしもそうとは限らないが。それでも3日は休みみたいだね。


とある台湾人:6


とある台湾人:7

GDPで韓国に追いつかれそうってのに、休むのかよwww


とある台湾人:8

一方週2日の休みもない企業があるのでした・・・


とある台湾人:9

日本のゴールデンウィークと台湾の春節の違いはあるのか?似たようなもんだろ


とある台湾人:10

国民の祝日はゆっくり休もうよ


引用:https://onl.la/vWU1MSi

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*