台湾人「台湾が犬の死体で埋め尽くされる!!一晩で14匹が毒殺されたよ・・・ 」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「台湾が犬の死体で埋め尽くされる!!一晩で14匹が毒殺されたよ・・・ 」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

「非人道的な行為!」「非良心的な行為!」
野良犬と飼い犬の計14匹が一夜にして毒殺されるという痛ましい事件が発生しました。
花蓮での犬の中毒事件としては、近年で最大のものです。

この地域の愛犬家たちは、警察に愛犬を毒殺した犯人を見つけるよう要請し、さらにインターネットの力を使って犯人を見つようとしています。

検査終了後に犬は火葬される予定です。
毒殺された犬の死体が一斉に並べられた光景はまるで地獄のようで、心が痛みます。
調査の結果14頭もの犬が死んでいる事が判明しました。

動物保護ボランティアの林暁偉さんのフェイスブックによると、花蓮193号線の1.5キロ付近には14匹の野良犬がいて、地元住民に世話されているそうです。
死んだ14匹の犬は毒殺された疑いがあり、しかも住民の玄関先で直接毒殺されたのです。

林暁偉さんは「毒殺反は大胆で残酷だ・・・」と語ります。

とある台湾人:1

台湾には野良犬が多いから、分からなくもない


とある台湾人:2

犬の保護団体は一種の宗教のような物w


とある台湾人:3

野良犬に定期的に餌を上げるから集まってしまうんだよ。


とある台湾人:4

毒殺はやりすぎかもだけど野良犬は安楽死でもして減らすべき


とある台湾人:5

餌をあげて無駄に増やしてる奴らが迷惑なんだよね。そいつらが非難をしてもなんとも・・・


とある台湾人:6

ここ数年で最大だぁ?台湾は野良犬に寛容なのか!?


とある台湾人:7

私は野良犬が多い地域に住んでるので、あまり同情できないな。


とある台湾人:8

地元住民が共同で世話をしている野良犬w


とある台湾人:9

まぁ、台湾の現状を考えるとこういう事する人がいても変じゃないね。


とある台湾人:10

田舎の犬は本当に危険です・・・


とある台湾人:11

よくやった!


とある台湾人:12


とある台湾人:13

1日中吠えて、追っかけてくるからな〜。犯人に同情するよ。


とある台湾人:14

私は先日2匹の野良犬に噛まれそうになりました。あの恐怖を思い出すと今回の事が一概に悪いとは思えない。


とある台湾人:15

愛犬家が全部引き取ってくれよ


引用:https://onl.la/K9yyLZb

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*