台湾人「なぜ日本の道はこんなに狭いのか!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「なぜ日本の道はこんなに狭いのか!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本の道路は狭い
しかも、古道の話ではない。
日本で比較的新しい高速道路である新東名高速道路の新区間でさえ、両方向の4車線しかないのだ!?

短い区間のようだが、やはりほとんどの道路は6車線である。
しかし、新しい高速道路が6車線しかないのは、台湾ではあまりないことです。
日本の都市環状線の中には、片側通行しかできない道路もあるようだ。
日本の道路はなぜこんなにも狭いのか??

とある台湾人:1

路駐しないため!とか?w


とある台湾人:2

6車線では、正直狭いよな


とある台湾人:3

公共交通機関を利用してほしい


とある台湾人:4

路地は狭いですが、路上駐車場がないので台湾より広いと思います。


とある台湾人:5

狭くても台湾よりはまし。歩道もあるしな。


とある台湾人:6

台湾も片側4車線しかない新しい高速道路を大量に導入しているじゃないか


とある台湾人:7

日本にはバイクの路駐はないから狭くないのさ


とある台湾人:8

安全のために狭くしてんじゃないかな?台湾は広すぎるよ。


とある台湾人:9

狭かったら制限速度を90キロに設定すればいい


とある台湾人:10

日本は鉄道の国だぞ。台湾やアメリカとは違うんだよ。


引用:https://onl.la/eu5Vp1m

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*