台湾人「日本って実は休み多いんじゃね?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本って実は休み多いんじゃね?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今年も日本のゴールデンウィークがあったね!


日本では将来的に週休3日を導入することを考えていそうだよ。
というわけで、日本には祝日が沢山あるようだ。


何か情報はある?

とある台湾人:1

日本の正月は中国の旧正月と同じ長い休日があるの?


とある台湾人:2

>>1 日本と台湾の正月休みは似たようなモンらしいよ。


とある台湾人:3

不満感じすぎるなよ〜


とある台湾人:4

意外と休み多いよね。


とある台湾人:5

でも台風休暇ないじゃんwww


とある台湾人:6

>>5 日本にはまだそのような素晴らしい補償休暇制度がないな〜


とある台湾人:7

上海の休日は1年で1ヶ月分くらいだ。


とある台湾人:8

よし!日本人になろう!


とある台湾人:9

でもスレ主は1年くらい働いてないんでしょ?


とある台湾人:10

だから日本人は競争力がなくなってるんだよ・・・


引用:https://onl.la/J28cBmF

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*