台湾人「大谷翔平の敵地ファンへの“いたずら”が米で話題沸騰」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「大谷翔平の敵地ファンへの“いたずら”が米で話題沸騰」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

注目されているのは、現地時間5月2日に行なわれた敵地シカゴ・ホワイトソックス戦前の一幕だ。いつものごとく外野フェンスに向かってルーティーンの壁当てを行なっていた大谷は、その最中に金網越しに立っていた敵地ファンを見つけると、そこへ向かってボールを投げつけて見せた。ボールが金網をすり抜けることはないものの、ファンは思わず仰天。その場は驚きと笑いに包まれた。

とある台湾人:1

彼は動揺していると思ったが、笑っているのでほっとした


とある台湾人:2

大谷がボールを投げても怖くない人はいるのか?


とある台湾人:3

うちの大谷はいい子だから、きっとMLBの連中が悪いんだ。


とある台湾人:4

動画は本当に面白い 見ることをお勧めする


とある台湾人:5

いたずらピッチャー大谷


とある台湾人:6

幼稚な高校生


とある台湾人:7

こえーな


とある台湾人:8

とてもうらやましい


とある台湾人:9

年相応のいたずらで笑う


とある台湾人:10


引用:https://bit.ly/3KMtPyr

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*