【台湾の反応】台湾でM6.1の地震が発生。-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】台湾でM6.1の地震が発生。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

台湾で9日、東岸沖を震源とするマグニチュード(M)6.1の地震が発生した。台北でも揺れを感じたが、現在のところ被害の情報は報告されていない。

気象当局によると、震源は東部花蓮県と日本の与那国島の中間地点付近の深さ27.5キロメートル。台湾全土で揺れが発生した可能性があるとしている。

とある台湾人:1

クソ揺れる!


とある台湾人:2

大きい!


とある台湾人:3

え?これ大きくない?


とある台湾人:4

うん○してる最中だから困ったわw


とある台湾人:5

中々揺れが収まらんな。


とある台湾人:6

デカい!デカい!デカい!


とある台湾人:7

こえええええええええええええええええええ!!!!!!


とある台湾人:8

アラートなかったよな。


とある台湾人:9

12階に住んでるから怖いわ


とある台湾人:10

めまいがする・・・


とある台湾人:11


とある台湾人:12

雨と地震で最悪だよ!


とある台湾人:13

まだ揺れてる!


とある台湾人:14

死ぬほど怖い!!


とある台湾人:15


とある台湾人:16

落石、土石流が心配だな・・・


引用:https://onl.la/qxuaihF

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*