台湾人「いよいよ6月から日本にいけるぞ!!ワクワク」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「いよいよ6月から日本にいけるぞ!!ワクワク」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

政府は6日、訪日外国人観光客の受け入れを6月にも再開する方向で調整に入った。これに先立ち、小規模な訪日ツアーを早ければ5月中に試行することを検討。感染拡大を防ぐ対策の有効性を確認する。訪日客が途絶えたことで国内の旅行消費は大幅に落ち込んでいる。政府は国内外の感染状況を見極めつつ、地域経済の回復に向け、訪日観光客の受け入れ枠を段階的に広げたい考えだ。

とある台湾人:1

台湾はまだそこまで出来ないな


とある台湾人:2

団体ツアーのみなんだね


とある台湾人:3

日本円は今安いぞ!


とある台湾人:4

3回に接種が必要なんだろ。他の国は2回でイイみたいだけど。


とある台湾人:5

日本は3回接種の人以外は来るな!ってさ


とある台湾人:6

台湾の高級ワクチンも認識されるのかな?


とある台湾人:7

日本じゃ認識されないかもなwww


とある台湾人:8

祖国へ戻れるんだ!!


とある台湾人:9

日本にリベンジ旅行だ


とある台湾人:10

台湾人、待望の夢が実現。


引用:https://onl.la/z69Zh3y

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*