台湾人「トップをねらえ!みたいにロボットより戦艦が強いアニメはある??」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「トップをねらえ!みたいにロボットより戦艦が強いアニメはある??」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

普通、ロボットアニメはロボットが主役で主力だ。他は補助にすぎないよね。

ガンバスターも強いんだけど、戦艦が目立つアニメでもあったよ。

戦艦が目立つアニメってあるかな?

とある台湾人:1

マクロス…?少なくとも戦艦はロボットの戦闘力のレベルを超えている


とある台湾人:2

マクロス7の超大型戦艦が都市に変身したところ!


とある台湾人:3

宇宙戦艦ヤマト


とある台湾人:4

ガンバスターは戦艦より弱かったか?


とある台湾人:5

機動戦艦ナデシコだな。


とある台湾人:6

マクロス


とある台湾人:7

戦艦がロボットよりも強力な場合、ロボットを設定する必要があるのだろうか・・・


とある台湾人:8

逆に、紙みたいに脆い戦艦は多いよなwww


とある台湾人:9

超時空要塞マクロスが思い当たるな。


とある台湾人:10

マクロスって皆いうけど、変形したらロボットになる戦艦はロボットより強いと言っていいのか??


引用:https://pttweb.tw/s/4bbXZo

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*