台湾人「台湾は出生率の低さばかりで、産んだ後の事を考えてない!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「台湾は出生率の低さばかりで、産んだ後の事を考えてない!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

幼い子どもの育児は、働く女性にとても影響する
なぜ政府は外国人労働者にベビーシッターを開放しないのでしょうか?
高齢者の介護や家族の悩みを解決することができるのに・・・
シンガポールの外国人労働者は基本給の問題がまったくないでしょう?

台湾は目の前の出生率の低さにばかり考えて、出産後の事を考えてない!

とある台湾人:1

台湾の女性の多くは、外国人労働者に比べて給料が少ないから…。 政府が補助金を出さない限り


とある台湾人:2

赤ん坊と老人の面倒を見るのは大変なことだよね。


とある台湾人:3

台湾はサービス残業が多く(労働時間が長い)、低賃金が続いているため、さまざまな問題が生じているのだ。


とある台湾人:4

労働力の不足は米国がなんとかしてくれないかな・・・


とある台湾人:5

台湾人を雇うよりも外国人を雇うほうが賃金が安くすむんだろうな。外人からしたら母国より給料高いんだろうね。


とある台湾人:6

私なら外国人労働者に育児を任せたくはないけどね〜


とある台湾人:7

台湾の赤ちゃん不足は、台湾の人たちが優先的に取り組むべきことだ。


とある台湾人:8

外国人労働者と同じ給料の女ばかり…働く意味あるのか?


とある台湾人:9

アメリカは先住民を大量に使って、働く女性が家庭に入る問題を解決しようとしている。


とある台湾人:10

台湾の深刻な赤ちゃん不足は、外国人労働者の賃金をはるかに上回っているぞwww


とある台湾人:11

台湾は外国人労働者の人権がないのがダメなんだよ。


引用:https://onl.la/8iJKnKU

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*