台湾人「ダチョウ倶楽部 上島竜兵が死去」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「ダチョウ倶楽部 上島竜兵が死去」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関係者によりますと、上島さんは11日未明、東京・中野区の自宅から救急搬送されましたが、11日午前1時前、搬送先の病院で死亡が確認されたということです。

自殺とみられます。

とある台湾人:1

OMG RIP


とある台湾人:2

RIP


とある台湾人:3

乗り越えられない…


とある台湾人:4

ツイッターで大勢の日本人がツイート拡散している


とある台湾人:5

俺は彼のスタイルが本当に好きだった


とある台湾人:6

冗談だろ・・・


とある台湾人:7

押すなよ、押すなよ は笑わせてもらった


とある台湾人:8

有吉が地獄の時間に上島が彼を世話したんだよね


とある台湾人:9

Requiescat in pace


とある台湾人:10

面白いアーティストにはプレッシャーがかかるんだね。

俺だったら気持ちいいと思うけど、彼らはスクリーンで自分を安っぽくしようとする


とある台湾人:11

超驚き


とある台湾人:12

彼の国民的なギャグは経典だ


とある台湾人:13

日本人の生活の中でストレスを減らすために頑張って欲しい


とある台湾人:14

笑いをもたらす人が自殺する


とある台湾人:15

なんてことだ……


とある台湾人:16

やっぱり出川と戦ってキスするところが見たい。


とある台湾人:17

有吉は泣くだろうな


とある台湾人:18

RIP


とある台湾人:19

日本のコメディアンは競争圧力は非常に大きい。


とある台湾人:20

何という事だRIP


引用:https://bit.ly/3w11UGK

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*