台湾人「お前ら、台湾の感染対策が本当に上手くいってると思ってんの?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「お前ら、台湾の感染対策が本当に上手くいってると思ってんの?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

友人に流行について話すと、文句しか言われない
家族も口をつぐむ・・・
流行対策が順調だと思っている友人や親戚はまだいるのだろうか・・・

6割以上の市民が満足する対策って難しいんだね

とある台湾人:1

皆たるんでるぞ!!


とある台湾人:2

死ぬほど忠実に従うだけさwww


とある台湾人:3

まさか2022年になって流行るとはな・・・


とある台湾人:4

ともあれ、7月には予防接種の義務化も、新校舎の開校もすべて解除されるしな。


とある台湾人:5

ほんと、今って魔女狩り状態よな。


とある台湾人:6

感染したらまず皆謝ってるね。


とある台湾人:7

台湾の感染防止政策は中国のようなものww


とある台湾人:8

海外に住む台湾人の中には、政府の素晴らしさを言う人もいる。


とある台湾人:9

政府は良い仕事をしていて、人々は怠け者だ。


とある台湾人:10

叱っているのは大きな赤ちゃん達だ。政府は頑張っている。


とある台湾人:11

出生率の低下に大成功!!


引用:https://onl.la/pBAQ9XH

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*