台湾人「日本人、長崎の原爆死没者の追悼施設でBBQしてんのかよwww」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本人、長崎の原爆死没者の追悼施設でBBQしてんのかよwww」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

長崎市の平和公園で4月28日、原爆無縁死没者を追悼する祈念堂の焼香台で焼き肉をしたような跡が見つかった。長崎県警は不審火とみて調べている。

 市によると、28日午前8時ごろ、焼香台の下にあるステンレス製の板の上で、肉を焼いた跡を見つけた。周囲には、パック入りの総菜やチューハイの空いた缶が残り、供物や供花に燃え移った形跡もあった。

とある台湾人:1

こんなん地獄行きだろ・・・


とある台湾人:2

そうだな。十分に地獄に行けるだけの罪だ


とある台湾人:3

核食品の第一世代。


とある台湾人:4

捕まると社会的に死んでしまうな笑


とある台湾人:5

5ちゃんでは間違いなく韓国人のせいとか言うんだろうな。


とある台湾人:6

在日の韓国人か中国人の仕業に違いない。


とある台湾人:7

…これは地獄すぎる


とある台湾人:8

こんな事考えられない。


とある台湾人:9

早く調査して捕まえてくれ


引用:https://onl.la/hs2hdWg

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*