台湾人「もう世界にとって、日本が最後の希望なんだよ!!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「もう世界にとって、日本が最後の希望なんだよ!!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

昔は欧米でもロ○コンは多かったが、今はもうない・・・。


しかし、その流れに日本が追随しないのは良いことだ!!
そして、彼らは生産し続ける!!

ありがとう、日本

ヨーロッパとアメリカの悪の勢力に抵抗し続けるんだ!
そして、正義を貫くのだ!日本よ!!

とある台湾人:1

?????


とある台湾人:2

ヤベーやつ居たw


とある台湾人:3

熟考の上の発言か?


とある台湾人:4


とある台湾人:5

Yooooooooooooo!!!!


とある台湾人:6

台湾でも禁止だぞ!!


とある台湾人:7

Yooooooooooooooo!!


とある台湾人:8

スレ主はもう手遅れとみたw


とある台湾人:9

お巡りさん、こっちです。


引用:https://onl.la/n1k78yN

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*