台湾人「お前ら、運転中に犬が出てきてもブレーキ踏まねぇよなアアア??」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「お前ら、運転中に犬が出てきてもブレーキ踏まねぇよなアアア??」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

運転中に犬が飛び出してきたとして、

お前らはブレーキを踏むのか?踏まねぇよな?

それとも踏むのか??

教えてくれ!!!

※台湾では野良犬が増えている事が問題になっている。

とある台湾人:1

思いっきり行くな!!


とある台湾人:2

ブレーキが間に合うならかける!でも間に合わなかったら仕方ない!!!


とある台湾人:3

速度を落とす


とある台湾人:4

ヒットしてヤる!獣の人生は無価値です!!


とある台湾人:5

うーん!・・・・・バン!!!!


とある台湾人:6

運次第w


とある台湾人:7

ぶつかったら犬の残骸でブレーキとかの足回りがおかしくなるじゃん。轢かないよ。


とある台湾人:8

強打!


とある台湾人:9

減速、加速、急ブレーキで車が転倒する可能性がある。状況次第だな。


とある台湾人:10

瞬間的な判断ができるかな〜・・・


とある台湾人:11

本能的にブレーキかけちゃうだろうな。


とある台湾人:12

普通に速度落とすだろ。


とある台湾人:13

なんという悪趣味な質問・・・


引用:https://onl.la/nPndATv

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*