台湾人「韓国料理って手間が入らないよな?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「韓国料理って手間が入らないよな?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

韓国料理は結局、三食ご飯の上におかずの材料を少し入れる。
キムチ+チーズを入れて全部かき混ぜてハイ終了。そんなに時間がかからないと思うんだけどwww
すべてがキムチの味で、見た目は米!て感じwww

とある台湾人:1

韓国には料理と呼べるものはないw


とある台湾人:2

台湾女性のお気に入りw韓国料理ww


とある台湾人:3

何しろ、韓国が金持ちになって、おいしい食べ方を覚えてから、まだ30年しか経っていない。

だから、ひどいローカルフードがたくさんある。

カニのチリソース漬けとかホンオフェ(エイの発酵食品)とか、あれは食えたもんじゃないwwww


とある台湾人:4

韓国料理は全てがキムチ臭くなる


とある台湾人:5

しかし、韓国のエンターテイメントマーケティングは非常に強力
韓国焼肉、韓国フライドチキン、韓国焼酎、チキンラーメン、軍隊鍋、韓国ドラマに洗脳されている人が続出。


とある台湾人:6

生菜包肉は悪くない


とある台湾人:7

ラードとキムチを入れると韓国料理が出来上がる


とある台湾人:8

韓国の冷麺は最高・・・。 しかし、台湾では冷麺はなかなか手に入りません


とある台湾人:9

台湾の韓国料理店は、ほとんどが単なるファーストフード店だ。
自分で調理する必要はなく、調理して盛り付けるだけ


とある台湾人:10

スパイスで味を誤魔化せば全て解決!


引用:https://bit.ly/3yCBSeN

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*