台湾人「台湾のインフルエンサーがA.V.制作に関わった結果www」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「台湾のインフルエンサーがA.V.制作に関わった結果www」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

台湾のインフルエンサーである米砂(ミサ)は近年AV制作に携わっており、Instagramで日々の仕事を共有したり、AVタレント募集メッセージを転送している。

Misa米砂 - Misa米砂ले नयाँ फोटो थप्नुभयो।

彼女はまた、AV関連の仕事をしていて、編集者、プロデューサーとしてプロジェクトに参加して会社の利益を発表する行動が注目を集めた。

米砂は各職種の募集要項を掲載するとともに、新たに編集者、プロデューサー、エグゼクティブプランナーも募集している。

フレックスタイム制を導入し、給料は月給3万元(約60万円)からとの事。またボーナスもしっかりあることを伝え、「さぁ、一緒に働きましょう!」と投げかけている。

また、男性タレントを探していて、1日6万元から10万元のギャラを提示していることも紹介された。条件としては175cm以上でサイズも15cm以上。理想としてはアイドルのアーロン・ヤン氏との事。
この記事があまりにセンセーショナルだったため、アイドルのアーロン・ヤン氏本人も反応し物議を醸した。

※アーロン・ヤン(炎亜輪)=台湾のアイドルグループ「飛輪海」のメンバー

とある台湾人:1

アーロンwww


とある台湾人:2

米砂太ってるから、あんまり観たくないな。


とある台湾人:3

専門家!3万元て割に合うのか!!?


とある台湾人:4

>>3 興味があるならかなりいいんじゃない?


とある台湾人:5

女が喜ぶA.V.ができそう・・・


とある台湾人:6

男前より太った俳優のがいいけどなぁ。


とある台湾人:7

15cmは中々ハードル高ぇよwwwww


とある台湾人:8

アーロンクラスは難しい・・・


とある台湾人:9

ちょっと興味はあるな。でも条件厳しい・・・


とある台湾人:10

まだ募集してる!!??


引用:https://onl.la/nzngibu

            

外部サイト新着記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*