台湾人「アメリカで発砲事件を起こした少年、ウクライナのナチと関係していた・・・」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「アメリカで発砲事件を起こした少年、ウクライナのナチと関係していた・・・」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

アメリカで銃撃事件が相次いで起きています。ニューヨーク州のスーパーマーケットでは白人の男がライフルを乱射し、10人が死亡しました。

地元警察によりますと、14日午後、ニューヨーク州バファローのスーパーマーケットで白人の男がライフルを乱射しました。  駐車場と店内で合わせて13人が撃たれ、10人が死亡したということです。  警察は、容疑者の18歳の男を拘束しました。

2022年5月14日,紐約州布法羅(Buffalo)槍擊慘案,白人男子詹德隆(Payton Gendron)闖入一家超市對黑人大開殺戒(AP)

一部のネット市民は、犯人のSNSにアクセスし、犯人が同じ起源のナチスの黒い太陽のバッジを持つウクライナのナチスと関係があることを発見しました・・・

ウクライナナチのブラックサンバッジ

とある台湾人:1

それが本当なら、ロシア頑張れ!て思うね。


とある台湾人:2

アメリカは自業自得。人々は自分の身を守るために銃を買い、業界は大儲けしただけ。


とある台湾人:3


とある台湾人:4

ウクライナの勝ち負けは興味ない。NATOがどうするのかが気になるね。


とある台湾人:5

ウクライナのナチスを構成する


とある台湾人:6

民進党もこれをネオナチと呼んでるね。


とある台湾人:7

差別はありますか?


とある台湾人:8

この18歳は精神的にまだまだ未熟・・・


とある台湾人:9

フィクションみたいな事件だな。実感ないわ。


とある台湾人:10

これがアメリカだよw


とある台湾人:11

弱者をいじめる勇気のあるゴミ


とある台湾人:12

白人至上主義、しかし白人女性を最初に殺したらしい。


とある台湾人:13

アメリカがナチズムに屈した訳ではないからな!


とある台湾人:14

これもナチスのファシズムの一形態です


とある台湾人:15

アメリカ、さっさと銃社会辞めろや。


引用:https://onl.la/uitMrdR

            

外部サイト新着記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*