台湾人「近年、エンジニアの給料がどうしようもなく爆上げしていることに誰も気づいていない!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「近年、エンジニアの給料がどうしようもなく爆上げしていることに誰も気づいていない!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

エンジニア給与
年間300万元

有名な先端技術産業は数少ない。
まだ監督的立場にある場合
台湾の全企業におけるエンジニアの割合
わずか1~2%程度
前回の1000万ドルボーナスのニュース
有名企業+役員クラス以上であったこと
その割合はさらに少なくなっています
でも、なぜなんだろう
過去1~2年において
台湾のエンジニアの給料が、突然、インターネット上で吹聴されるようになった。

エンジニアの給料が300万元でないとダメなようです。
少なくとも200万元。

医者の給料だって、彼より劣る。
しかし、現実の世界でのエンジニアの平均給与を見てみると
医者と比べたら凄いものだ。
近年、エンジニアの給料が爆上げしていることに誰も気づいていない!
この流れは誰が始めたのでしょうか?
とんでもないです!

とある台湾人:1

20年で最高の経済だ!


とある台湾人:2

貴重な仕事ではあるが、最近は少なくなっている。


とある台湾人:3

給料が低すぎると外国のエンジニアに占領されちゃうだろ!


とある台湾人:4

感染の状況がエンジニアの価値を高めたよな。


とある台湾人:5

全体の1%ですか?


とある台湾人:6

エンジニアにもいろいろなレベルがある。


とある台湾人:7

大体平均年収が100万元だから、その給料は笑っちゃうような金額だよなwww


とある台湾人:8

俺が知っている人は600万〜1200万だった。


とある台湾人:9

特殊なケースを持ちしだして一般的みたいに言っちゃだめだよ。全体の1%だろ。


とある台湾人:10

現実の年俸はその半分以下だぞ。


引用:https://onl.la/3AB6Knb

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*