台湾人「野原みさえは台湾基準でいい嫁なのか?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「野原みさえは台湾基準でいい嫁なのか?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

永遠の29歳、日本人の妻こと野原みさえ

専業主婦だ

毎朝早起きして、家族全員の朝食を作り、弁当を作り、ひろしを見送った後はしんのすけを幼稚園に送る。夕食を作り、しんのすけとひまわりと言うややこしい子供を育てる。

一方でクローゼットを毎日掃除しても満杯ですぐに溢れさている。

小さな胸と大きなお尻

台湾基準で野原みさえはいい妻なのか??

とある台湾人:1

少なくとも浮気はしていない。それで十分。


とある台湾人:2

子供の頃、母という設定には意味がないよう思えていたが、今では魅力にあふれているよ。


とある台湾人:3

浮気をせず、家事をしてくれるならそれだけで90点だ!


とある台湾人:4

子供頃はおばちゃんと思っていたのに今では年上になっちゃったよ・・・


とある台湾人:5

浮気しない日本人妻なんているんだ!!w


とある台湾人:6

しんのすけの母親してんだぞ。それだけで凄いだろw


とある台湾人:7

お尻が野球選手みたいに大きいよね!www


とある台湾人:8

妻、専業主婦、2人の子供+32年ローン+犬


とある台湾人:9

2人産んだにしちゃいい体型。


とある台湾人:10

ひろしもいい親父だよな。みさえを本当に愛している。


とある台湾人:11

ひろしの年収は600万円らしい


とある台湾人:12

大きなお尻はいいよね。


とある台湾人:13

最高の母親はまる子の母だ


引用:https://onl.la/1j2exn9

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*