台湾人「日本のサラリーマンは家で朝食をとるのに何時に起きるのか?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本のサラリーマンは家で朝食をとるのに何時に起きるのか?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

一般的に、台湾のサラリーマンと違って、会社で朝食を食べることはない。
家庭で食べるなら、日本の朝食は味噌汁、納豆、焼き魚など、健康的で家庭的なものが多いよな。
しかし会社によっては、通勤時間が1時間以上かかるところもあります。
日本人は何時に起きるのですか?

とある台湾人:1

午前7時


とある台湾人:2

6時か7時なので、朝食を作る主婦は早く起きなければならないな。


とある台湾人:3

コーヒーとエナジードリンクが朝飯だろw一般的に胃腸の問題を抱えているらしいwww


とある台湾人:4

私が今まで聞いた中で最も早起きな主婦は朝食のために4時に起きなければならなかったぞ。


とある台湾人:5

私の家は洋風だったな。パンとミルク、ポーチドエッグまたはサラダ。


とある台湾人:6

妻たちはむしろ早く会社を辞めろとすら思っているかもなwww


とある台湾人:7

駅まで20分以上かかる事も多いらしい。相当早く起きないとだな。


とある台湾人:8

走りながらトーストを食べるんだろ!!


とある台湾人:9

吉良吉影に聞こう。


とある台湾人:10

ハードワークなのにご苦労さんだな。


引用:https://onl.la/T3ZP571

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*