台湾の反応-台湾のワクチン摂取証明書で日本へ渡航できるようになるか? - 台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾の反応-台湾のワクチン摂取証明書で日本へ渡航できるようになるか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本政府は、COVID-19の発生を受けて、国境管理措置を緩和する予定。
海外から日本に入国する被接種者の分離期間を14日から10日に短縮することが予定されている。

とある台湾人:1

わからん 台湾が日本政府を動かす事もできないし、日本が台湾を動かす事もできない。


とある台湾人:2

あと4日経ったら、いけるんじゃね?


とある台湾人:3

>2  日本人?


とある台湾人:4

>2 日本は今入国できない


とある台湾人:5

>2 あなたの頭の中ではね。


とある台湾人:6

>2ビザ取れると思ってるのか?


とある台湾人:7

>2 デマ流してないか?


引用:https://bit.ly/3tpGArN

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*