【台湾の反応】バイデン大統領 安保理改革での日本の常任理事国入りを支持-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】バイデン大統領 安保理改革での日本の常任理事国入りを支持

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

岸田総理大臣とバイデン大統領の日米首脳会談で、両首脳が安全保障理事会を含めた国連の改革と強化の必要性で一致し、バイデン大統領から、安保理改革が実現した場合には、

日本が常任理事国になることに支持が表明されたことが分かりました。

日本語記事引用元

とある台湾人:1

中国とロシアを追い出して、日本と台湾に変更しようぜ


とある台湾人:2

>1 中国とロシアは台湾の国際機関への参加を拒否するだろう


とある台湾人:3

中国共産党を追い出そう


とある台湾人:4

五カ国の同意取得は難しいだろう


とある台湾人:5

日本には軍事力はなく、自慰行為をする権利しかない


とある台湾人:6

日本はめったに異議を唱えないアメリカ人の弟


とある台湾人:7

韓国はこれに怒っているwww


とある台湾人:8

>7非常任理事国になるのは簡単ではないしな


とある台湾人:9

基本的にありえないことだ。日本は長い間、常任理事国になりたがっていましたが、

理事国の利益が大きすぎて、中国はもちろん、イギリスやフランスも反対するはず。


とある台湾人:10

ロシアが追い出され、日本に取って代わられた


とある台湾人:11

中国とロシアが拒否する可能性がある


引用:https://bit.ly/3Ly3697

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*