台湾人「台湾って別に独立してなくね?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「台湾って別に独立してなくね?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

世界に向けた正式な国家としての宣言はなかった。
旧中国政権下の島なのに、なんでいつも台湾が独立してると思ってるんだ?
澎湖、金門、馬祖、東沙の各島を含む。

一方では、中国は弱く、中華民国は清朝から奪い取った物であることは明白である
だから台湾は自国であると主張し続けるのか?

しかし、国民投票や戦争が起こったことはない
子供のように叫んでいるだけだ!!

とある台湾人:1

政治家は、中華民国=台湾はすでに独立していると主張しているぞ


とある台湾人:2

今宣言するわ!


とある台湾人:3

台湾人は自国を建てるべき


とある台湾人:4

外国人の視点から見ると、降伏を拒否する亡命政権の物語である


とある台湾人:5

wwwwwww


とある台湾人:6

台湾と中国が共存!!


とある台湾人:7

ほとんどの台湾人は「現状」を維持したいと思っています


とある台湾人:8


とある台湾人:9


とある台湾人:10

台湾は独立して中華民国になろう!!


とある台湾人:11

中華民国、台湾を否定するなら、中国を否定する!


引用:https://onl.la/WQNpMnM

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*