台湾人「日本の道路でタバコの吸殻って見ないよね?台湾じゃありえん!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本の道路でタバコの吸殻って見ないよね?台湾じゃありえん!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

以前、日本へ行ったことがあるんだけど
日本人もタバコを吸うのが好きなんだね!
店内には喫煙者がたくさんいたんだよ。

でも日本では街中でタバコの吸殻を見かけることはなかった。
なんで??
逆になんで台湾の街には、こんなにたくさんのタバコの吸殻が落ちているのか?

とある台湾人:1

台湾じゃ溝に捨ててるもんな。

台湾人の民度の低さよ・・・


とある台湾人:2

日本人は吸い殻を捨てる箱を持ち歩いてるんだって!


とある台湾人:3

日本人は他人に迷惑をかけることを恐れているので、フィルターまで吸うんだよ。


とある台湾人:4

日本人の質は台湾よりも高いです。

台湾は中国より質が良いだけでアジアでみたら低い・・・


とある台湾人:5

日本には喫煙所がたくさんあるので、歩きながら煙を出さず、固定位置に留まりますよ。


とある台湾人:6

台湾には喫煙所がほとんどないな


とある台湾人:7

指定された場所で喫煙しなかった場合は罰金が科せられんだろ?


とある台湾人:8

>>7 周りの圧が凄い


とある台湾人:9

日本のたばこの吸い殻は食用なんだよw


とある台湾人:10

喫煙エリアがあります


とある台湾人:11

レベルは台湾と同じじゃね?


とある台湾人:12

日本だって喫煙所がなければ歩きタバコするだろう



引用:https://onl.la/FujZVyq

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*