台湾人「なんで皆は東南アジアに移住しないの?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「なんで皆は東南アジアに移住しないの?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

先進国は物価が高い。税金も高い。

台湾は物価は安いが、治安は悪い

でも東南アジアはさらに物価が安い!

なのに何故皆先進国に移住するんだろうか?

とある台湾人:1

台湾が物価やすかったっけ?


とある台湾人:2

暑すぎるんだよ!


とある台湾人:3

タイにはビジネスマンがたくさんいるけどね。


とある台湾人:4

サラリーマンはヨーロッパとアメリカに行き、資本家は後進国に行くよね。


とある台湾人:5

スレ主よ、給料も安いんだぞwww


とある台湾人:6

医療や公衆の衛生面で見ると今ひとつ魅力がない・・・


とある台湾人:7

後進国の食べもんは食えたもんじゃないwww


とある台湾人:8

中国の事だけとりあえずは考えようよ。


とある台湾人:9

移住するからにはもっといい所にいきたいじゃん?


とある台湾人:10

てか、台湾て東南アジアだよな?


引用:https://onl.la/h1DjhiG

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*