【台湾の反応】日本女性の生活費は月に3,000円って本当? - 台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】日本女性の生活費は月に3,000円って本当?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

私の友人は、日本の東京に住んでいます
少し前に、日本の女性と知り合い、かなり仲良くなって、食事や散歩に出かけました。
生活費の話になると、「月に3,000円しか生活していない」と言っていました。
月に3,000円しか使っていないというのは本当ですか?

ただおしゃれをするだけではダメだと思うんです。

とある台湾人:1

メイクアップが必要ないのでは?


とある台湾人:2

映画「クレヨンしんちゃん」を観たことあるか?


とある台湾人:3

3,000円であれば問題ないんじゃね


とある台湾人:4

Sugar Daddy〜
※米国のパパ活


とある台湾人:5

マグネシウム3,000個とほぼ同じ


とある台湾人:6

月ではなく、一日計算にしましょう


とある台湾人:7

キミに自分で計算しろという意味で言われたのさ


とある台湾人:8

自炊の場合金を何に使う?


とある台湾人:9

>8 男のためかもしれない


とある台湾人:10

3,000円では、毎日キャベツの千切りを食べるのも大変。


引用:https://bit.ly/3BraDCu

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*