台湾人「台湾が日本に勝てる所ない!?なんでもいい!!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「台湾が日本に勝てる所ない!?なんでもいい!!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本は楽しい、景色がいい、宿も手頃な価格だ
さらに美しい風景、きれいな建物、きれいな街並み、安全な交通手段
台湾にはかなわないものがたくさんある・・・

でも、全部負けてるのか・・・??
台湾が日本に勝っている点を1つでも挙げてください!

例えば、半導体の製造は勝っているぞ!

とある台湾人:1

バイクの数


とある台湾人:2

フェミニストを謳う詐欺集団の数w


とある台湾人:3

台湾には臭豆腐がありますが、日本にはありませんよねwww


とある台湾人:4

日本はストレスフル!台湾はそんな事ないよ!


とある台湾人:5

人生のプレッシャーだな。台湾の職場環境は間違いなく日本より快適。


とある台湾人:6

↑ 給料は少いけど、税金も少ないしな


とある台湾人:7

少子化では日本に勝ってるよ!!台湾の方が深刻ww


とある台湾人:8

今の感染状況の酷さは日本に勝ってるw


とある台湾人:9

入れ墨に対する寛容さと入れてる人の数は確実に勝ってる。


とある台湾人:10

フェミニズム、自由


とある台湾人:11

政府の腐敗のレベル


とある台湾人:12

台湾人は低賃金だが、幸福と思っている所は勝っているよ!


とある台湾人:13

↑ 安い奴隷のできあがりwww


とある台湾人:14

交通事故死亡者数は勝ってるな


とある台湾人:15

日本程安いお菓子を見つけることが難しい(泣)


とある台湾人:16

どこでも喫煙できるのは台湾の利点だな


とある台湾人:17

女の子は台湾の方が可愛いかもだけど男は・・・(泣)


とある台湾人:18

不動産の価格www


とある台湾人:19

小学生でも流暢に中国語が話せるよ!w


とある台湾人:20

台湾人は日本人だろ?競う事ないぞ


引用:https://onl.la/jNRYzbb

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*