台湾人「日本やドイツが米軍の追放を主張したらどうなるのか?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本やドイツが米軍の追放を主張したらどうなるのか?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本もドイツも多くの米軍を駐留させなければならないが、これらの兵士はしばしば社会問題を引き起こします(特に日本)。

彼らが米軍を追い出すことを主張するとどうなるでしょうか?

もう第二次世界大戦からは80年が立つんだよ・・・

とある台湾人:1

中国・ロシアに単独で立ち向かう事になる


とある台湾人:2

↑ ウクライナとの戦争でロシアが張り子の虎な事は良く分かった。

本当に心配なのは経済戦争だ。アメリカはそれについて出来る事は殆どない・・・もし核が使われたら、止めれるのはもう宇宙人だけだ!


とある台湾人:3

世界で米軍を駐留させたくないのって中国共産党とプーチンくらいなもんじゃないの?


とある台湾人:4

↑ お前、沖縄の米軍が起こす事件の数知らねぇの?被害にあった人はどう思うよ?


とある台湾人:5

ドイツと日本は米軍を必要としていないか?米軍のおかげで軍を持たなくてもいいんだぞ。米国に依存する事いんはなるが。


とある台湾人:6

ドイツがNATOの主力である米軍を追い払う勇気あるわけない。


とある台湾人:7

沖縄の反米勢力のほとんどは、米軍統治時代の人たちだ。


とある台湾人:8

もしアメリカが手を引いたら、2国の鎖が解かれて飛び出すだろう。そうなったら周辺諸国が震え上がるぞwww


とある台湾人:9

日本には良いかもね。ドイツはもっと軍が腐敗するんじゃないかと心配してそうwww


とある台湾人:10

日本なら大量破壊兵器を作るかもしれないな


引用:https://onl.la/5Yg1MhV

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*