台湾人「日本の女優は入れ墨いれないじゃん?でもなんで台湾の女優は皆入れ墨入れるんだろうね」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本の女優は入れ墨いれないじゃん?でもなんで台湾の女優は皆入れ墨入れるんだろうね」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

どんな映画でもドラマでも入れ墨を入れる女優は日本では見られない

しかし台湾の女優は多くが入れ墨をしている・・・

なぜだろう?

とある台湾人:1

日本は入れ墨を認めてないよね


とある台湾人:2

日本はほとんど入れ墨にうんざりしています


とある台湾人:3

入れ墨なんて最終的に消すことになるのにな・・・


とある台湾人:4

派手で有ることが重要なんだ


とある台湾人:5

実際、台湾の入れ墨の割合は西洋よりも高いよな。


とある台湾人:6

台湾の女性は入れ墨をすることで自分の価値を低めている


とある台湾人:7


とある台湾人:8

僕は入れ墨のない子と遊びたい!


とある台湾人:7

日本って、入れ墨入っている人に友好的じゃないんでしょ?


とある台湾人:9

入れ墨は私を病気にします・・・


とある台湾人:10

日本は入れ墨を犯罪者として扱うんだろwww


引用:https://bit.ly/3szyyxD

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*