台湾人「全仏オープン観てんだけど、殆どマスクしてないじゃん!!!!!!!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「全仏オープン観てんだけど、殆どマスクしてないじゃん!!!!!!!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

6/1 ナダル vs ジョコビッチ 2022年全仏オープンベスト8戦が終了しました。
くっそー!誰もマスクしてない。全然してなかった!!

台湾は単純にだめだ!
ずっと仮面をかぶってるだけなんだよな?

国をロックして・・・バカバカしい!!

とある台湾人:1

海外にはマスクモンスターもいないしなw


とある台湾人:2

まぁそう怒るなよwww


とある台湾人:3

最初の2年でどれだけの人が亡くなったと思ってるんだ?スレ主よ。


とある台湾人:4

今頑張らないとアメリカみたいに大変な事になるよ!


とある台湾人:5

2週間前にマイアミに行ってNBAを見に行きましたが、誰も付けていませんでしたね。


とある台湾人:6

嫌なら海外にいけや!!


とある台湾人:7

でも実際問題、一生つけるのかな?って心配になるよね。


とある台湾人:8

基本的に、フランスではその日は誰もマスクを着用していませんでした


とある台湾人:9

世界の多くの国ではマスクを着用する必要はないって本当?


とある台湾人:10

コンサートの様子


とある台湾人:11

海外のピークは終わったんだな・・・


引用:https://onl.la/KbEFUVu

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*