台湾の反応|中国では成人のゲーム時間も制限し始めたんだが
            

台湾の反応|中国では成人のゲーム時間も制限し始めたんだが

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

中国の成人は、4時間のゲーム終了後15分間の休憩が義務付けられている。
オンラインで3時間プレイすると、さらに15分の休憩が必要になります。
その後は、プレイを続けることができる。

ゲーム以外で楽しめばいいんだけど・・・なんだかな。

とある台湾人:1

ふむ・・・携帯2台あったらどうなるんだろうな。


とある台湾人:2

アカウントを借りてプレイするだけ


とある台湾人:3

すべての実名アカウントはIDカードに関連付けられており、ビデオ顔認識もオンになっています。


とある台湾人:4

全てではありませんが、主にKing’s Questです。


とある台湾人:5

海外のゲームなら影響ないんじゃ


とある台湾人:6

一度に4時間もプレイできるというのもなかなか馬鹿げている


とある台湾人:7

ゲーム実況者とかでもない限り、普通仕事してるだろ


とある台湾人:8

4時間ゲームできねえよ


とある台湾人:9

猛者は食事とトイレ以外やめないからな。強制的に辞めさせないと。


とある台湾人:10

こんなことに社会資源を浪費するんだな


引用:https://qr.paps.jp/dmQa2

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*