台湾の反応|猫は寝ている主人を守る?
            

台湾の反応|猫は寝ている主人を守る?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今朝いやな夢を見た、ずっと探しても猫が見つからない夢だ。夢の中で泣き出しそうになった時、猫が現実でおなら一発で私を起こした。

彼女はまだ私の周りをぐるぐる回ってニャーニャー鳴いていて、緊張しているように見える。

とある台湾人:1

猫「ご飯はどこ?」


とある台湾人:2

猫は最高


とある台湾人:3

いい猫


とある台湾人:4

ご飯を食べることができないことに腹を立てて、あなたを狙っているんだよ


とある台湾人:5

私の猫も一日中私のそばにいます


とある台湾人:6

「あなたに何かあったら誰が私に缶を与えるの?」これはおそらくこれだろう


とある台湾人:7

ただの気分でしょ


とある台湾人:8

猫超かわいい


とある台湾人:9

猫「腹が減った、召使よ、食事の用意をしてくれ!」


とある台湾人:10

猫は飼い主を救う


引用:https://bit.ly/3v18jzT

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*