台湾人「日本って辛い食べ物あんの?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本って辛い食べ物あんの?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本料理は辛さに対して誤解があるようだ。

チリパウダーの2倍の辛さから20倍まであるが、問題はそのチリパウダーだ。

それそのものが辛くない!

日本は辛いものがないのか??

とある台湾人:1

あるだろ。キムチ鍋とか辛かったぞ。


とある台湾人:2

辛子明太子があるよ。


とある台湾人:3

カラムーチョがある!


とある台湾人:4

私は日本で辛い食べ物を食べたことがないな。


とある台湾人:5

↑ 東京の銀座京橋駅の近くにスープカレー屋がある。そのカレーを食べてからいうんだな!!


とある台湾人:6

中国人って辛いもの本当に好きよな。


とある台湾人:7

↑ 中国人もメキシコ人に比べればまだまだwww遅れをとっているな。


とある台湾人:8

東京の小さな店で辛いラーメンを食べたよ。美味しいとか無くて、ただメチャクチャ辛かったよ・・・。


とある台湾人:9

インド料理も辛いよね。


とある台湾人:10

明太子辛いぞ!


とある台湾人:11

山椒はどう?


とある台湾人:12

↑ 山椒??


引用:https://onl.la/RiB68du

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*