台湾人「尾田栄一郎が最終章に向けて1ヶ月休むぞ!いよいよだ!!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「尾田栄一郎が最終章に向けて1ヶ月休むぞ!いよいよだ!!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

27日発売の「週刊少年ジャンプ」30号より休載。再開は7月25日発売の同誌34号となっ ている。連載25周年企画や映画公開が控えていることから、この盛り上がりに備えての 充電期間と説明している。

■尾田栄一郎氏のコメント全文(イラストより)  休みまーす!  

数カ月前、有能担当者達が言うんすよ。「尾田さん、今年の夏は大変ですよ。25周年で、映画公開に〇〇記念もあります。原作はワノ国も終わって、いよいよ…ですよね。Netflixドラマの撮影監修でアフリカ行きたいですよね。夏にはコラボ〇〇、CM〇〇、イベント〇〇。この盛り上がりに備えて、一ヶ月くらい休みます?」  

僕「なに!? 休むだと!? 読者がどれだけジャンプを楽し…休む―!!」アフリカも行きて~~!!最終章もなるべく早く締められる様に構成組み直したいしなー。というわけで。すみませんが、ちょっと準備期間と、ほっと一息いただきます!!  休み明けからは怒涛のOP祭りが始まります!! 休載はすぐじゃないです。今日から数えてあと2話載せて、そしてジャンプ30号から33号まで4週間!呼吸を整える時間をください!(アフリカ行きはコロナでダメになりました涙)再開はジャンプ34号「7月25日」!!そして8月6日公開の映画「RED」超ご期待ください!!コレに関しては面白い現象が起きてます。映画製作スタッフ全員ウタちゃんが大好き 笑 こんな事ある?笑 まだ映画完成してないのに。いずれ皆さんも同じ気持ちになるのは間違いないです!! お楽しみに!  

さて、祭りの序章…! 明日、6月8日19:00からの公式YouTubeの配信でびっくり砲連発!! 正直内容エグすぎです!!笑 びびりちらかすと思うよ

とある台湾人:1

休日おめでとうございます!


とある台湾人:2

ついに最終章か!!


とある台湾人:3

1ヶ月と言わず、1〜2年休めよ


とある台湾人:4

尾田が休む間にハンター4話くらい描いてくんないかな?ww


とある台湾人:5

1年くらい休んで2年前くらいのレベルに戻らないかな?


とある台湾人:6

↑ 20年前くらいのレベルまで回復してほしい・・・


とある台湾人:7

休憩しる間にドラゴンボールとワンピースの最初の10話を見て初心に戻る事をお勧めするよ!


とある台湾人:8

俺なら1ヶ月休む金がない


とある台湾人:9

富樫「尾田さんまだまだだねぇ・・・」←10話描いて数年休む。


とある台湾人:10

働きすぎてたし、しっかり休んでいい作品描いてくれよな!


引用:https://onl.la/Rs7Sn5n

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*