台湾人「日本人も韓国人もバスケットボールしないの?台湾人だけ??」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本人も韓国人もバスケットボールしないの?台湾人だけ??」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

バスケットゴールよりもシンプルな野球場の方が目立つよね?韓国もそうだ。

韓国は野球場よりもサッカースタジアムの方が多い気はするが・・・。しかし、どちらの国もバスケの愛好家は台湾に比べて遥かに少い。

なぜなんだろうか??

とある台湾人:1

日本も韓国もサッカーが好きなんだ!


とある台湾人:2

↑ 日本は野球>>>>>サッカーて感じ


とある台湾人:3

台湾は東南アジアのフィリピンのようなものwww


とある台湾人:4

韓国人は狂ったように踊り、歌と踊りを練習する訓練生になるwww


とある台湾人:5

台湾はサッカーにもう少し資金を投じてください・・・


とある台湾人:6

中国人もバスケットボールが大好きらしいよ


とある台湾人:7

台湾が珍しいんだよ。世界じゃサッカーだぜ。


とある台湾人:8

バスケットボールはサッカーには劣る人気だからな。


とある台湾人:9

日本と韓国の平均身長は台湾人ほど高くないんだwww


とある台湾人:10

日本人はバスケをするには身長が低いんだ。だからサッカーをするしかないんだ。


とある台湾人:11

でも、日本の方がバスケット強いよな・・・


引用:https://onl.la/mKdmNvQ

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*