【台湾の反応】台湾で大麻を吸う人は多い? - 台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】台湾で大麻を吸う人は多い?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

台湾では大麻がとても身近なものだと感じています。
地域では多くの人が吸っていると聞きましたが
周りに大麻を吸っている人はいますか?

とある台湾人:1

本当にあるんだ。海外で吸ったんだけど、台湾は知らなかった


とある台湾人:2

大量にあるはずなのに、なぜ大麻販売店は仕入れを続けるんだろう?


とある台湾人:3

台湾の警察は、大麻を積極的に検挙することはない


とある台湾人:4

大学のルームメイトや先輩がタバコに混ぜていたこともあります


とある台湾人:5

今、大麻を手に入れるのは難しいけど


とある台湾人:6

吸ってる人多いね


とある台湾人:7

逮捕されたのは麻薬の密売であって、麻薬中毒者ではない


とある台湾人:8

たくさんいるけど、それを捕まえるかどうかは別問題。


とある台湾人:9

多くの議員が吸ってる


とある台湾人:10

需要があるところには供給があるってことだよ


引用:https://bit.ly/3ltFqZU

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*