台湾人「20~29歳の日本人男性の7割が独身、4割が交際経験なし?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「20~29歳の日本人男性の7割が独身、4割が交際経験なし?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今、日本のニュースを見ていました。
ある調査によると、日本の第20世代(20~29歳)の男性の7割は配偶者・恋人がいないそうです。
さらに、男性の4割が交際経験ゼロという結果になっている。

さらに配偶者・彼氏のいない女性の割合は、20代で50%です。
どうしてどこへ行ってもカップルを見かけるのだろう? 彼女がいない男は外に出ないの?

台湾の独身者の割合はどうなんだろう・・・

とある台湾人:1

お金の負担が無くていいじゃん!


とある台湾人:2


とある台湾人:3

70%は言いすぎじゃないの?


とある台湾人:4

日本では泡風呂ができるからいいんじゃないか!?


とある台湾人:5


とある台湾人:6

二次元と結婚しましょう


とある台湾人:7

魔法使いになる


とある台湾人:8

日本のいい女は大体25歳になる前に結婚しているwww


とある台湾人:9

日本の女性は台湾の女性よりもガードが硬いんだな。


とある台湾人:10

日本人男性はデートしたことはないが、風○店には良く行くだろw


とある台湾人:11

結局のところ、日本経済は20年間失われているんだ・・・


引用:https://onl.la/BaRAgvs

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*