台湾人「過去30年で最も認知されている漫画ってなんだろう?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「過去30年で最も認知されている漫画ってなんだろう?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

灌籃高手(スラムダンク)

棒球大聯盟 (メジャー)

交響情人夢(のだめカンタービレ)

幽游白書(幽遊白書)

魔力小馬(うしおととら)

名偵探柯南(名探偵コナン)

海賊王(ワンピース)

銀魂

獵人(ハンター×ハンター)

火影忍者(ナルト)

鋼的煉金術士(ハガレン)

鬼滅之刃(鬼滅の刃)

進擊的巨人(進撃の巨人)

この30年間、素晴らしい漫画がたくさんありました。
初心者に勧めたい作品を1つだけ挙げるなら
どれがおすすめですか?
過去30年間の日本の漫画の中で、最も偉大だと思われる作品はどれでしょうか?

とある台湾人:1

え?ドラゴンボールは?


とある台湾人:2

ドラゴンボールだよなー


とある台湾人:3

色んな人がいるから比較は難しいなー


とある台湾人:4

手塚治虫が鉄板さ


とある台湾人:5

セーラームーンがないじゃないの!!


とある台湾人:6

JOJOは初心者向けではないかな?


とある台湾人:7

ドラゴンボールに1票


とある台湾人:8

エヴァンゲリオンと攻殻機動隊


とある台湾人:9

ドラゴンボールさ。これを超えるのは難しい。


とある台湾人:10

世代を超えて愛されてるのはドラゴンボールとドラえもん。この2つはやはり素晴らしいな。


とある台湾人:11

ドラゴンボールは最高。


とある台湾人:12

魁男塾


引用:https://onl.la/qJ6FP9Q

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*