台湾人「日本の声優はアイドル化が進んでいる!新人声優はルックスが必要??」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本の声優はアイドル化が進んでいる!新人声優はルックスが必要??」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

水性の魔女の声優が凄い綺麗なんだ。綺麗じゃないと声優にはなれないのだろうか?

この2人のルックスは基本的に通行人のレベルを遥かに超えているね。

https://youtube.com/watch?v=QwJUcWtC2Gw

とある台湾人:1

声優になるまでに沢山の敗者がいたんだろうね・・・


とある台湾人:2

元アイドルかな?

すごい綺麗。


とある台湾人:3

内田真礼が好き。


とある台湾人:4

90点だな。


とある台湾人:5

声優アイドルの時代はとうの昔にやってきた


とある台湾人:6

声とルックス、どちらも優れていないといけない業界だな。


とある台湾人:7

実際に声優で食べていける人は1%にも満たない。厳しい世界だね。


とある台湾人:8

お化粧しだいじゃないか?


とある台湾人:9

競争が激しいなら、ルックスが最終的に決め手になるんだろうね。


引用:https://onl.sc/tT9nLHB

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*