台湾人「井上尚弥が4団体統一王者になったけど、そんなに強い人なの?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「井上尚弥が4団体統一王者になったけど、そんなに強い人なの?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

プロボクシングの世界バンタム級4団体王座統一戦が13日、東京・有明アリーナで行われた。WBAスーパー、WBC、IBF世界同級王者井上尚弥(29=大橋)が、WBO世界同級王者ポール・バトラー(34=英国)に11回1分9秒、KO勝ち。日本人初、史上9人目の4団体統一王者となった。

記事元リンク

https://www.nikkansports.com/battle/news/202212130000238.html

4団体王座統一を果たした井上尚(中央)は弟の拓真(左)、父の真吾トレーナーと笑顔を見せる(代表撮影)

この4つのリーグの4連覇者はどれくらい強いですか?フィリピンのパッキャオやタイのドンルアンと同じくらい強いですか?

とある台湾人:1

彼はとても速いですが、サイズは小さい。どれほど強いだろうか・・・


とある台湾人:2

ウィキを読んだだけで、井上はパッキャオよりも優れていることが分かった


とある台湾人:3

パウンド・フォー・パウンドだぞ。世界最強だ。さらに進化する可能性がある。


とある台湾人:4

彼ならもっと上の階級でもやれる


とある台湾人:5

全盛期のパッキャオが走って逃げるレベル


とある台湾人:6

今日の相手も頑張ってたけど、最後にKOされてしまったな。


引用:https://onl.sc/iTvMGvw

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*