台湾人「なぜ世界中がアルゼンチンを応援しているのか?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「なぜ世界中がアルゼンチンを応援しているのか?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

昨日のアルゼンチン対フランス
世界は、ほぼ圧倒的にアルゼンチンを支持していた
ベネズエラ、パラグアイ、ウルグアイ、ペルー、南米の国がアルゼンチンを支持するのは分かる。
しかし、インド、イスラエル、ニューヨーク、シドニー、インドネシア、さらにはバングラデシュ、ネパール、シリアでさえも?
なぜ、みんなアルゼンチンを応援しているのですか?

みんなメッシが好きなのか。

とある台湾人:1

個人的にはメッシが好きです


とある台湾人:2

↑ 彼はとてもハンサムだもんね


とある台湾人:3

サッカーファン以外はメッシしか知らないから


とある台湾人:4

↑ そして台湾人はメッシしか知らない。


とある台湾人:5

ホント、映画のラストみたいなサッカー人生だな


とある台湾人:6

私は日本を応援しています。


とある台湾人:7

メッシは嫌いじゃない


とある台湾人:8

メッシはこの王冠に値する!


とある台湾人:9

私はフランスを支持するよ。


引用:https://onl.sc/czacwMJ

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*