台湾人「今後、村上がMLBに行くならどれ程の驚異になるのだろうか・・・」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「今後、村上がMLBに行くならどれ程の驚異になるのだろうか・・・」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

WBCでの村上選手の最速打球速度は 115.1mph で、これは 185.2km です

台湾のエース張育成(ジャン・ユーチャン)はアメリカで訓練を積んだ結果、111.3mphこれは179kmでした。

村上がMLBに行きアメリカでトレーニングをしたら大谷すらも超えることが出来る??

ウェイトトレーニングすべきだ。

とある台湾人:1

村上は23歳。まだまだ希望に満ちているな。


とある台湾人:2

↑ なるほど、それは本当に可能性を秘めていますね


とある台湾人:3

彼は必ずアメリカに行きますよね?


とある台湾人:4

彼はとても才能がある。いずれもっと強くなる。


とある台湾人:5

怪我しないかが心配・・・


とある台湾人:6

↑ 彼は柔軟なはず。痩せれば怪我の心配も減るんだが・・・


とある台湾人:7

ウェイトトレーニングは基本じゃないか?


とある台湾人:8

↑ 才能に頼りすぎると後で頭打ちになるな。


とある台湾人:9


とある台湾人:10

彼が MLB に行くのを楽しみにしています!


とある台湾人:11

ウェイ卜トレーニングで基礎的な体の動きを身につけるべき。あれはダンベル持つだけの訓練じゃないぞ。


とある台湾人:12

日本の選手がMLBに行くと選手生命が短くならないかい?


引用:https://onl.sc/591rk77

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*